オンライン見積りにトイレ・洗面化粧台が追加されました!

アークスタイルのオンライン取り扱い商品に「トイレ」「洗面化粧台」が増えました!

日常生活に欠かせない水まわり設備2品目がオンライン取り扱い商品に仲間入りしました。

陶器でできていることが多い洗面化粧台やトイレの寿命は一般的に10~20年と言われており、大切に使われているご家庭では20年以上たっても問題がない場合もあります。

しかし、陶器部分は壊れていなくても、シャワー部分がゆるくなって水漏れが起こったり、汚れが蓄積して落ちなくなってしまっていたりと、長く使っているからこその問題はつきものです。
劣化が見られるがリフォームするほどではない、というご家庭も多いかと思いますが、思い切って交換してみるとその快適さにびっくりするかもしれません。

最新式の水回り機器は古いものと比べると機能性が格段にアップしており、とくにお手入れの手間を軽減する機能が満載です。ぜひ一度商品ページをのぞいてみてください!

取り扱いメーカー

トイレでは【TOTO】【LIXIL】【Panasonic】の大手3メーカーの製品をラインナップ。
洗面化粧台では上記3メーカーに加えて【クリナップ】【Takara standard】の製品を取り扱っています。

価格の確認は個人情報の入力なしで行うことができます。(お見積り送信時には入力が必要です)
お見積り・店舗でのご相談はもちろん無料です。
Zoomを使用したオンライン相談も承っていますので、お気軽にお問い合わせください!