ARCHIVE

アーカイブ

未分類

特別金利0%リフォームローン(60回)

リフォーム、エクステリア改修

グレードアップ リフォームキャンペーン

リフォームローン活用で夢を実現しませんか?

夏は暑くて冬は寒い。エアコンをかけているのに全然涼しくならないし、温まるのも遅い…キッチンの汚れも目立ってきて、何度掃除をしても落ち切らない。
水道料金や電気代が気になるから、省エネタイプのものに変えて効率よく使いたい。
でもリフォームローンは住宅ローンと比べて金利が高いからなかなか踏み切れないし、まとまったお金が無いのでとりあえずはそのままにしてしまっている。
そんな事になってしまっていませんか?

ローンの金利手数料はアークスタイルが負担します!

通常のリフォームローンは「無担保型」と「有担保型」を選べます。

有担保型は金利は低いですが、借入可能な金額も最低額が高く、長期間の借り入れになるので大規模なリフォームには向いています。

無担保型は金利が2~5%ほどと、有担保型に比べて金利が高いですが、借入可能な金額も小額から融資ができるのでトイレの交換などの細かいリフォームに利用する方が多い傾向です。

実際に小規模なリフォーム(トイレの交換、内窓の増設、ビルトインコンロの交換、レンジフードの交換など)でローンを利用しようとすると、選択肢が少なく、金利が高いものしか選べない傾向があります。

洗面化粧台、レンジフード、ビルトインコンロ、トイレ、施工イメージ

アークスタイルでは2020年12月31日までのご契約で2種類のお得なローンを用意しました。
取扱い金額も10万円、毎月のお支払いは3000円からと、とても利用しやすくなっています。
住宅設備は放っておいても劣化してしまい、時には他の部分まで悪影響を与えてしまう事があるので、悪い部分は早めに修繕や交換することをおすすめします!

◆対象工事 キッチン・お風呂・トイレ・内装などのリフォーム全般
外構・カーポート・テラスなどのエクスリア全般
屋根・外壁
◆ローン取り扱い金額10万円~2,000万円
◆支払い回数6回~180回
※毎月のお支払い金額は3,000円以上とさせていただきます。
◆メリット・必要書類が少なく、手軽に手続きできます
・担保不要です。(連帯保証人はお願いさせていただく場合があります)
・団体信用生命保険付き

まずは無料相談から!

とは言えなかなか住宅の状態を、専門家ではない方が判断するのは難しいと思います。
アークスタイルではオンラインの無料相談会も実施していますので、来店不要で自宅からお気軽にリフォームの悩みを相談できます。

リフォーム以外にも、エクステリア周りで物置の設置・交換、カーポートの設置・交換、門扉の設置・交換なども対応していますので、お悩みの方はこの機会にぜひご相談ください!

お問い合わせはこちらから

オンライン相談も受け付けています

ご自宅にいながらリフォームの事を気軽に相談できます。
Zoomを使ったオンラインのリフォーム相談です、詳しくは下記ボタンよりオンライン相談についてのページをご覧ください。

詳しくはこちらから。